全レポート紹介
ウェブマスターズセクション
説得力のあるページは?
集客の次に大切なのは「説得」。説得力のあるページは訪問者をゴールへ誘導します。閲覧が少ないのにゴール誘導が多いページは閲覧を増やしましょう。閲覧が多いのにゴール誘導できないページは急ぎ改善を。
ウェブマスターズセクション
さらに11枚の詳しいレポート。今月どこを改善するか、前月からどれだけ良くなったか、調べていきましょう。
とびら
サイトの成長グラフ
今月のトップ15ページ
集客チャネルの月次推移
集客の改善ポイント
集客 チャネルとデバイスのクロス分析
検索集客(SEO)の成長
新規訪問者とリピーターが見たページ
説得力のあるページは?
サイト内での訪問者の動き
フォーム誘導の多いページ
ゴールを増やす施策
資料・サンプルを見る
サイトグラスレポートについてのご利用説明書「GA4から月次、四半期で成長を読み解き、加速するレポートサービスの機能と生かし方」でレポートのサンプルや内容、価格フローなど、詳細な資料をご覧いただけます。