ウェブ改善・保守・システム設計

ウェブ改善・保守・システム設計

リニューアルがウェブを良くする唯一の方法ではありません。今あるサイト資産を活用し、御社内にノウハウを蓄えましょう。

今あるウェブサイトは間違いなく御社の資産です。これまであまり期待した成果をあげていなくても、日々多くの人との出会いを生み出し、会社や製品の理解を深めています。いきなりリニューアルをするのではなく、今あるサイトを改善し、より良い方向に導きましょう。この方法が良いのは、「どうしたら良くなるか」というノウハウが御社の中に蓄積されるのが最大の理由です。

サービス① ノウハウが蓄積できるサイト運用を始めましょう

ウェブ改善

実は、リニューアルが成功するのはこのサイクルで
社内に多くのノウハウを蓄積した会社だけなのです

実は、リニューアルが成功するのはこのサイクルで社内に多くのノウハウを蓄積した会社だけなのです

ミルズは日本で最初にアクセス解析を行った専門家を擁しています。現状分析からどこを直せばサイトが良くなるか、ご提案します。

ご提案は大小さまざま。「今日直して明日良くなる」スピーディーで小規模な改善から、サイト全体に手を加えるものもあります。一部にページを加えることでバランスが良くなることも少なくありません。

このサービスは「現状分析」→「改善提案」→「改善制作」→「評価報告」までのワンサイクルをセットにしたものです。具体的な施策を行い、その成果が分かるので、御社の中に確実にノウハウを蓄えることができます。

「現状分析」→「改善提案」→「改善制作」→「評価報告」までのワンサイクルをセット

このサービスは、ウェブの成功に不可欠なPDCAサイクルの最初のワンサイクルをセットプランとしたもので、お手頃な価格でサイトの改善を実感いただき、社内ノウハウを得ていただくものです。このノウハウを元に、多くの会社で次のサイクルからは社内で進めることができるようになります。

もちろん、このサイクルは何回転も回し続けることが大切です。それにより、どれだけ多くのノウハウを社内に定着させるかが重要です。実は、リニューアルが成功するのはこのサイクルで社内に多くのノウハウを蓄積した会社だけなのです。

ウェブ改善 MILSImprovement
価格表 標準納期 最短2か月
標準価格 300,000円(税別)~ > ご相談・御見積のご依頼はこちらから
オプション 社内勉強会 100,000円(税別)~ ノウハウを有効に社内蓄積するには、事業部担当者など関係者が同レベルのウェブ認識を持つことも重要です。1回2時間程度の勉強会でウェブの基礎知識と御社サイトの理解を伝えます。
継続改善 月額100,000円(税別)~ 上記の第2サイクル以降も同様の改善サイクルを続け、社内に多くのノウハウを蓄積します。第1サイクル終了後の御見積が基本となり、最低6か月のご契約となります。

サービス② 低価格で最もお取り組みいただきやすいプランはこれ

サイト改善保守

ニュースを更新するためだけの保守でしたらミルズ以外にご依頼ください

ニュースを更新するためだけの保守でしたらミルズ以外にご依頼ください

ウェブが生きたものになるためには、更新運営・日々の改善が不可欠です。ミルズでは、低価格から、毎月の更新運営を保守として請け負っています。

ただ、ニュースを更新するだけであれば、それはもったいないもの。普通の制作会社にご依頼いただいた方がいいかもしれません。
ミルズがご提供する「サイト改善保守」は、Googleアナリティクスをはじめとするアクセス解析ツールのアカウントを共有いただき、こちらで随時分析を行うもの。それに基づいた改善提案を随時メールで行い、ご了承を得て実際の改善制作作業も行うものです。

安価な月額費用で、気が付いたらサイトが良くなっていく。お得なプランです。ぜひご活用ください。

サイト改善保守 MILSMaintenance
価格表 ライトプラン 月額 30,000円(税別)
ベーシックプラン 月額 50,000円(税別)
スーパープラン 月額100,000円(税別)
●各プランの内容(月次)
Lightライト Basicベーシック Superスーパー
既存ページ更新 月1ページ 月2ページ 月5ページ
新規ページ作成 1ページ 3ページ
SEO調整 5ページ程度 10ページ程度
リンク調整 1ページ 3ページ程度 3ページ程度
目標向上施策
メールサポート 月2往復程度 月5往復程度 無制限
オプション 社内勉強会 100,000円(税別)~ ノウハウを有効に社内蓄積するには、事業部担当者など関係者が同レベルのウェブ認識を持つことも重要です。1回2時間程度の勉強会でウェブの基礎知識と御社サイトの理解を伝えます。
アクセス解析レポート作成 100,000円(税別)~ 通常は保守の作業の中で解析レポートは提出せず、メールで報告し改善策を協議する素材とします。

サービス③ 会員制サイト、検索システム、通販サイトなどご相談ください

システム設計・構築

システム会社を経営してきたメンバーが最適な仕組みをご提案します

システム会社を経営してきたメンバーが最適な仕組みをご提案します

ミルズの代表取締役・佐藤はシステム会社を経営してきた者です。一方、主任研究員・石井はウェブのシステムの不親切さを解析で直してきた者です。その結果、ミルズのシステム構築は、

どのシステム会社よりもデザインが丁寧で
どのシステム会社よりも文言が親切です
データが取れるように構築するので、
システムを運用することで改善の示唆が得られます

システムは言われたとおりに動けばいい、と思っているシステム会社が多いことは本当に残念なことです。

安価な月額費用で、気が付いたらサイトが良くなっていく。お得なプランです。ぜひご活用ください。

たとえば「ご応募ありがとうございました」というプレゼントキャンペーンの完了画面は、実は一番の商機です。応募した瞬間が最もその会社のことを「好き」だからです。完了画面でみんなが帰ってしまうようなシステムは、それだけでキャンペーンの成果を半減させています。ミルズはそういうことを考えながら、システムを設計しています。

> ご相談・御見積のご依頼はこちらから

効果的なコンテンツをつくるための資料を
期間限定で差し上げています

なぜ、世の中の大半のサイトが「コンテンツ」不足なのでしょう? その原因と解決のためのチェック方法を具体的に解説した資料「うちのホームページに足りないコンテンツは? ~効果的なコンテンツを作るためのチェック方法~」を差し上げています。