対象メディアと考え方

対象メディアと考え方

WEBの世界では、間違った考え方の上に
戦術ばかり駆使するお話が多すぎます。

ユーザーの役に立つコンテンツがないのに「SEOで1位になりたい」。商品のラインナップが整理されていないのに「e-コマースでもっと売りたい」。他の会社の動きが見えていないのに「ライバルより良いサイトにしてほしい」。誰に発信するかも決めていないのに「SNSを活用しなければ」…。

お気持ちは分かるのですが、失敗に向かって進んでいる可能性があります。根本的な考え方がないままで戦術を使おうとするお話が多すぎて、それは失敗するに決まっています。ここでは成功を手にしていただくために、メディアについて基本的な考え方を整理しておきましょう。ミルズでは、こうした考え方に基づいてお客様の戦略を(戦術の前に戦略です)ご提案させていただいております。

効果的なコンテンツをつくるための資料を
期間限定で差し上げています

なぜ、世の中の大半のサイトが「コンテンツ」不足なのでしょう? その原因と解決のためのチェック方法を具体的に解説した資料「うちのホームページに足りないコンテンツは? ~効果的なコンテンツを作るためのチェック方法~」を差し上げています。