月次でレポートを作成するなら
サイトグラス レポート
毎月会社にサイトの状況を報告するのに、Googleアナリティクスから月次でデータを取るのは手間がかかってしょうがない! そんな悩みを解決する月次型深掘りレポート、GA4対応レポート発売です。制作会社にも好適。
[速報!] サイトグラスレポート ユーザー会開催が決定しました
お待たせしました!
ほぼすべてのレポートページで、設定したゴールへの貢献や問題点を分析できるのがサイトグラス レポートの人気の秘密。でも企業ウェブのゴールは1つではありません。製品お問い合わせ、メルマガ登録、採用エントリーなど、複数のゴールについてレポートを見たい! 多く寄せられているそのご希望にお応えして、ゴール追加機能、誕生です。
新レポートサービス、誕生!
サイトグラス チャート
御社サイトのページ構成を画像で再現。そこに解析結果を乗せ、閲覧者がサイトをどう動いているか、どこがお問い合わせにつながるか、誰もが理解できるサイト構成図レポート、誕生です。
新コラムスタート!
GA4はどうして使いにくい?
GA4はどうして使いにくいのでしょう? それはサイトを良くしたいというウェブ担当者とはまったく違う考え方で作られているから。GA4の考え方を読み解き、サイト改善に生かす方法をお伝えします。詳しく見る
- 第8回
- 「探索」はGA4活用のハイライト!
- 第7回
- GA4で月次でデータを取る方法
- 第6回
- それでも企業は月次でサイトを分析しなければならない
- 第5回
- だからGA4は「月次」の考え方を持っていない
- 第4回
- GA4が対象とするのは広告でがんがん集客する会社
- 第3回
- GA4の詳細項目を見ていけば、その「哲学」が分かる
- 第2回
- GA4の機能を一覧してみよう
- 第1回
- GA4はいつ導入すれば良い?