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企業ウェブ改善コンサルティング
大切なのはこの計算式!
今こそ「数字に裏打ちされた」リニューアルを
成果を増やすためのウェブ制作
これまでは、いくつかの作戦が足りなかったのかもしれません。どんな人を何人集客するか、決めていましたか? そのためにどんな内容が必要かを決めましたか?
そろそろ、数字で「狙ってつくるウェブ」を始めましょう。
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お問い合わせを
増やしたい!高確率で成約にいたるお問い合わせをホームページで獲得したい! そのために行うべき準備があります。
どんな準備が必要でしょう? -
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成功させたい!新卒採用でも、中途採用でも、肝心なのは、どんな人をどれだけ採用したいかを明確にすることです。
今の採用サイトに足りないのは? -
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向上させたい!社名や製品名を知らしめ、覚えてもらうためのウェブにはとても明確な鉄則があります。それは…
イメージの反復手法を使います -
ECサイトの売上を
増やしたい!大手通販カタログの作成や商品企画に携わってきたミルズ。他の制作会社とは手順がまったく異なります。
ECの売上を高める3本の矢とは
ミルズが成果を出す「手順」とは
ミルズは数字を見ながら、成果を出す手順を持っています。印刷物や動画、広告など多くの媒体をクロス活用して、お客様の成果に直結する「道」を見つけ出す、他のウェブ制作会社にはない私たちならではの方法をご覧ください。
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新コラムスタート!
GA4はどうして使いにくい?
GA4はどうして使いにくいのでしょう? それはサイトを良くしたいというウェブ担当者とはまったく違う考え方で作られているから。GA4の考え方を読み解き、サイト改善に生かす方法をお伝えします。詳しく見る
- 第8回
- 「探索」はGA4活用のハイライト!
- 第7回
- GA4で月次でデータを取る方法
- 第6回
- それでも企業は月次でサイトを分析しなければならない
- 第5回
- だからGA4は「月次」の考え方を持っていない
- 第4回
- GA4が対象とするのは広告でがんがん集客する会社
- 第3回
- GA4の詳細項目を見ていけば、その「哲学」が分かる
- 第2回
- GA4の機能を一覧してみよう
- 第1回
- GA4はいつ導入すれば良い?