企業ウェブ改善コンサルティング

では、ここで問題です!
全部で30ページの企業サイト、毎月何人が訪れると予測できますか?

  • A420
  • B820
  • C1,020

正解はこちらです!

大切なのはこの計算式!

成果を増やすためのウェブ制作

これまでは、いくつかの作戦が足りなかったのかもしれません。どんな人を何人集客するか、決めていましたか? そのためにどんな内容が必要かを決めましたか?
そろそろ、数字で「狙ってつくるウェブ」を始めましょう。

どんな成果が必要ですか?

  • お問い合わせを
    増やしたい!

    お問い合わせを増やしたい!

    高確率で成約にいたるお問い合わせをホームページで獲得したい! そのために行うべき準備があります。
    どんな準備が必要でしょう?

  • こんどこそ採用を
    成功させたい!

    こんどこそ採用を成功させたい!

    新卒採用でも、中途採用でも、肝心なのは、どんな人をどれだけ採用したいかを明確にすることです。
    今の採用サイトに足りないのは?

  • ブランディングを
    向上させたい!

    ブランディングを向上させたい!

    社名や製品名を知らしめ、覚えてもらうためのウェブにはとても明確な鉄則があります。それは…
    イメージの反復手法を使います

  • ECサイトの売上を
    増やしたい!

    ECサイトの売上を増やしたい!

    大手通販カタログの作成や商品企画に携わってきたミルズ。他の制作会社とは手順がまったく異なります。
    ECの売上を高める3本の矢とは

ミルズは数字を見ながら、成果を出す手順を持っています。印刷物や動画、広告など多くの媒体をクロス活用して、お客様の成果に直結する「道」を見つけ出す、他のウェブ制作会社にはない私たちならではの方法をご覧ください。

ミルズが成果を出す「手順」をご覧ください。

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毎月会社にサイトの状況を報告するのに、Googleアナリティクスから月次でデータを取るのは手間がかかってしょうがない! そんな悩みを解決する月次型深掘りレポート、GA4対応レポート発売です。制作会社にも好適。

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ほぼすべてのレポートページで、設定したゴールへの貢献や問題点を分析できるのがサイトグラス レポートの人気の秘密。でも企業ウェブのゴールは1つではありません。製品お問い合わせ、メルマガ登録、採用エントリーなど、複数のゴールについてレポートを見たい! 多く寄せられているそのご希望にお応えして、ゴール追加機能、誕生です。

ゴール追加機能について詳しく!

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新コラムスタート!

GA4はどうして使いにくい?

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GA4はどうして使いにくいのでしょう? それはサイトを良くしたいというウェブ担当者とはまったく違う考え方で作られているから。GA4の考え方を読み解き、サイト改善に生かす方法をお伝えします。詳しく見る

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「探索」はGA4活用のハイライト!
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GA4で月次でデータを取る方法
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