アクセス解析レポート

アクセス解析レポートサービス MILSレポート

アクセス解析レポート

もうGoogleアナリティクスにログインしなくてもいい!
改善に必要なデータだけを、8ページに凝縮

Googleアナリティクスから、通常では見られない深掘りデータでレポートを生成。誰もが一瞬で理解でき、改善成果も一目瞭然。役員会報告にも最適です。95年からの分析ノウハウで、改善アドバイスを提供します。

ミルズレポートの特長

わずか8ページでサイトの状況を分析

ミルズレポート「推移」

ミルズレポートはわずか8ページのレポート。なぜ8ページでサイトの良い点・直すべき点が分かるのでしょう? その秘密は、95年から解析→サイト改善を行ってきたノウハウにありました。

> ミルズレポートの特長を見る

全レポート紹介

こんなレポート、見たことなかった! これをGoogleアナリティクスから作ろうとすると大変!

> 表紙、目次にも、一目瞭然になる仕掛けが

資料・サンプルのご請求

気になる実寸大のレポートサンプルや、詳細な資料をお送りしています。

なぜ「Googleアナリティクス」では分からない?

どこを見ればサイト改善に役立てられるのか分からない、という声。それには明確な理由がありました。

資料・サンプルのご請求

気になる実寸大のレポートサンプルや、詳細な資料をお送りしています。

販売代理店募集

お客様企業にもっと成果をお届けしたいと考えるWebコンサルタント様、制作会社様、広告代理店様はこちらへ。

販売代理店募集はこちらです
【考案】「直帰率の名付け親」石井研二 株式会社ミルズ 主任研究員

主任研究員 石井 研二(いしい・けんじ)

雑誌編集者、通販カタログ企画制作を経て95年からウェブプロデューサ。当初から「アクセス解析」を駆使し、データをもとに客観的にホームページの問題点を描き出し、多くのサイトを成功に導く。2018年、株式会社ミルズの設立に関わり、主任研究員に。ウェブ運営に欠かせない指標「直帰率」の名付け親としても知られる。

著書、セミナー多数。インプレス『Web担当者Forum』でも連載中。

そのノウハウをもとに「ミルズレポート」を考案。多くの企業Web担当者がGoogleアナリティクスを使って苦労している点、相談の多いポイントを解決することを重視。単なる「多い・少ない」ではなく、サイトの改善点が見える機能のみに絞り込んだ軽快なレポートを練り上げてきた。