リニューアル制作 成果事例株式会社福村鉄工所様
「取引先からも好評で、ウェブを通じた問合せも発生するように」
会社の認知度を上げることと人材獲得を目的にリニューアルをさせていただきました。
福村鉄工所様は大手ゼネコンからの受注実績が多いこともあり、納品の際のドキュメントの精度の高さに定評がありました。年間の仕事ボリュームも3000tを超えるなど、お話を伺うとアピールすべき特長がたくさんありました。他にも、建築家が要求するような難解な建築鉄骨に対応できる点や、大学との研究にも率先して参加している点など、町の鉄工所というより、かなり先駆的な取り組みをしています。こうしたことをホームページの訪問者に伝えるべく、「福村基準」というページを設けました。
ミルズの制作の特長は、こうした企業の良さを取材で明らかにしてホームページに反映することです。同社社長にも「自社の特長はなかなか自社で気付きにくいもの。ホームページ制作を通じて、アピールすべき点が明らかになった」と喜んでいただきました。
リニューアル後「福村基準」のページは閲覧が多く、取引先からも好評とのこと。ウェブを通じてお問合せも発生するようになり、「さらにホームページを活用できるよう、取り組みを続けていきたい」と意気込みを語っていただきました。
資料・サンプルを見る
サイトグラスレポートについてのご利用説明書「GA4から月次、四半期で成長を読み解き、加速するレポートサービスの機能と生かし方」でレポートのサンプルや内容、価格フローなど、詳細な資料をご覧いただけます。