![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/12/home-office-336373_1920-e1513588498308.jpg)
新レポートサービス、誕生!
サイトグラス レポート
GA4からデータを取得してホームページの改善すべきポイントを描き出す「サイトグラス レポート」。’95年からアクセス解析とサイトの改善を続けてきたノウハウで生まれたこのレポートは、どこを見ればサイトの状態を理解でき、どこを直せば効果が高まるかを的確に表します。
サイトグラス チャート
御社サイトのページ構成を画像で再現。そこに解析結果を乗せ、閲覧者がサイトをどう動いているか、どこがお問い合わせにつながるか、誰もが理解できるサイト構成図レポート、誕生です。
アクセス解析レポート
ミルズは1995年から多くのサイトの消長を数値で見てきました。御社のサイトの処方箋を作成します。
どこまでも深掘り分析
しています
解析コンサルティング
95年からのアクセス解析の経験とサイト改善の実績に裏打ちされたコンサルティングを行います。
ミルズ独自のコンサルティング
業界調査・分析
ライバルサイトのコンテンツ分析から業界全体のキーワード対応状況の調査など幅広い調査・分析。
他社動向を詳細に分析
盲点が見えてきます
ウェブリニューアル・RFP設計
どうしてミルズなら、ウェブリニューアルで成果を拡大することができるのでしょう?
ミルズのリニューアルが
成果を出す公式とは?
ウェブ改善・保守・システム設計
分析からスタートしてサイトを改善する制作を行います。会員制などウェブのシステム開発も担当。
成果を出すプロセスが組み込まれた制作
コンテンツ設計・制作
デザインだけのサイトより、ターゲットを集客し、成果を出す内容に変えていきましょう。
企画、執筆、メルマガから
SNSなど幅広く対応
アクセス解析レポート
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/analytics_report01-1-150x150.jpg)
アクセス解析レポート データのどこを見れば有益な情報になるのか わたしたちは御社に最適なレポートをご提供しています Googleアナリティクスの示すデータをどれだけ掘り下...
詳しくはこちら解析コンサルティング
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/10/web_consulting01-150x150.jpg)
解析コンサルティング 毎月定例の解析ミーティングをベースに、施策検討・結果評価を行ってPDCAサイクルを確立します 多くの企業がウェブで成果を拡大できないのは、PDCAのサ...
詳しくはこちら業界調査・分析
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/10/research_and_analitics01-150x150.jpg)
業界調査・分析 他社サイト比較調査から、SEOライバル分析、 ヒューリスティック分析まで御社の「気になる」を明らかに ミルズは全上場企業サイトを常時閲覧し、各業界のウェブ...
詳しくはこちらウェブリニューアル・RFP設計
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/10/web_renewal01-150x150.jpg)
ウェブリニューアル・RFP設計 ウェブサイトのリニューアルの手順を間違い、 成果を引き下げてしまっている会社が多数あります。 もし御社のウェブサイトを半年後、1年後にリニ...
詳しくはこちらウェブ改善・保守・システム設計
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/10/web_mentainance01-150x150.jpg)
ウェブ改善・保守・システム設計 リニューアルがウェブを良くする唯一の方法ではありません。今あるサイト資産を活用し、御社内にノウハウを蓄えましょう。 今あるウェブサイトは間違...
詳しくはこちらコンテンツ設計・制作
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/10/contents01-1-150x150.jpg)
コンテンツ設計・制作 企画から取材・撮影・原稿まで、狙い通りのコンテンツを提供。ウェブの成果を高めるにはまだまだコンテンツが足りません! どれだけたくさんのページがあっても...
詳しくはこちら対象メディアと考え方
![](https://mils.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/10/target01-150x150.jpg)
対象メディアと考え方 WEBの世界では、間違った考え方の上に 戦術ばかり駆使するお話が多すぎます。 ユーザーの役に立つコンテンツがないのに「SEOで1位になりたい」。商品...
詳しくはこちら最新記事
今なら期間限定資料 「うちのホームページに足りないコンテンツは? チェックする方法」 を差し上げています。
お問い合わせ・資料請求はこちら資料請求・お問い合わせ よくあるご質問
ランディングページ用テンプレートを使用した場合、本文入力欄に入力した内容は一番下に表示されます。