マスではなく、『ワントゥーワン』の情報発信が必要だ

ウェルネス事業

株式会社サップス

代表取締役社長中瀨 敏和

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もはや、ウェブを活用しない企業は生産性の向上、人材採用などの面でじり貧の状態とならざるを得ないのではないか。経営者がウェブを理解していない、その成果に関心を持っていないなどと言われることは今でも多いが、そうした風潮は確実に変わり始めている。社長がパソコンを使えないなどのステレオタイプの風景はすでに過去の話だ。社長が積極的にウェブにコミットする会社では多くの成果事例が生まれている。このシリーズでは、多種多様な業種の企業経営者に登場いただき、その取り組みや将来的なビジョンを語っていただくことにしよう。今後ウェブを改善していく企業にとって示唆に富んだインタビューとなるはずだ。