アクセス解析レポートサービス MILSレポート

代理店募集

ミルズレポートは、より多くのお客様にご活用いただくため、販売代理店を通じての販売という形をとっています。代理店の企業規模はさまざまで、いわゆる大手広告代理店やコンサルティング会社とは限りません。販売形式もさまざまな形に対応しています。まずは資料請求いただければ幸いです。

広告代理店、制作会社様

顧客企業とのより長く深い関係構築の足がかりに

アクセス解析が始まった頃、多くの広告代理店や制作会社が「アクセス解析のデータを見せるとお客様に怒られる」と言っていました。お客様がデータを見ることに慣れていなかった時代にはそうだったかもしれません。

しかし今や、ウェブマーケティングに携わる担当者がデータを見るのは当たり前。仮に最初に見たデータが思わしくないものであっても、それはその会社と制作会社が一緒に作り上げた財産であり、先にそのサイトがあったから見ることができた貴重な顧客データだということがクライアント企業側にも広まっています。

むしろ、アクセス解析レポートを提示して冷静に分析し改善を行える代理店、制作会社はクライアント企業にとって重要なパートナーです。実際ミルズレポートの販売代理店は、レポートをきっかけにしてリニューアルの提案を行ったり、PDCAサイクルを回してサイトの効果を改善し続ける、良い関係を長く続けることができています。

こちらから資料請求・お申込みをお願いいたします

ウェブコンサルティング会社、コンサルタント様

第三者意見を採り入れて新しいステップへ

ウェブにアドバイスする会社、コンサルタントの方は、すでにアクセス解析を行い、Googleアナリティクスと日々取り組んでおられると思います。ミルズレポートはその状況にいささか「かぶる」ものと考えられるかもしれません。

ただ、実際にはミルズレポートの販売をいただいているコンサル会社に伺うと、ミルズレポートは専門家によるアドバイスコメントが書かれていることがかえって良いのだと言います。それは第三者意見であり、それを間に置いてクライアント企業と協議することで、これまでとは違う、より深まった議論ができるのだということです。

こちらから資料請求・お申込みをお願いいたします

ご自身でアドバイスを記入したいコンサルタント様は…

現在のミルズレポートは当社側でアドバイスコメントを記入したうえで納品させていただいています。コンサルタント様としては、初めからご自分でアドバイスコメントを記入したい、もしくはコメントを書かないレポートを持参して顧客を指導したい、というご希望があるかと思います。

ミルズレポートでは今後、ご自身でアドバイスコメントを記入できるバージョンの投入を予定しています。その際にはぜひご活用ください。現時点では少しお待たせしてしまいますが、ぜひ一度、資料請求いただき、コミュニケーションをスタートさせていただければ幸いです。

こちらから資料請求・お申込みをお願いいたします